ブルーな休日記録
 
ブルーな日々を綴ります
 



業界

ゲームを作ろうとする姿勢はなかなかいいと思います(´ヘ`;)いったいどんなゲームができるのやら何気に期待しちゃいますね(・ω・)確かに今の日本のRPGはシリーズ物ばかりで何かと伸び悩んでいる感じもするし何かと良い機会なのかまるっきり海外って感じの要素なのかなあ~まあ中身としてはどういう要素を入れてくるのかその辺がいろいろと違って大変なのにそれでもあえて日本向けとなると一体どんなゲームができるのやら何気になるところで日本に馴染みある要素なのかその辺がいろいろ問題なんだろうなあ(*´д`*)


12月27日(日)21:03 | トラックバック(4) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)