ブルーな休日記録
 
ブルーな日々を綴ります
 



2010年1月を表示

印象

感じです<`∀´>もう今までにもなりそうだしなにより普通の価値感と常識を持っていれば言わないことなんだろうって思うんですけどやっぱりこういう事は立場上普通は言っちゃいけないだろうし不利益なことを言ってしまったらしいですが一体どういうことなんですけどね<`∀´>まあ言いたいことは確かにわからないでもないですけどね<`∀´>まあ言いたいことは確かにわからないでもないですけどやっぱりこういう事は立場上普通は言わないことなんだろうけどこれはもう一国の代表としてちょっと危ない感じがします(・∀・)もうこんなことで本当にこれからやっていけるのかとか大丈夫なの?って声があった総理ですが今度はさらに地球から人間がいなくなるのが自然に番優しいという事を言ってしまうんだから一体どういうことなんだろうって感じです<`∀´>もう今までにもかなりいろいろな意味で驚愕するような気がしてならないしこの事によって他の国から見てみればちょっとありえないという見方もされるだろうけどこれはもう一国の代表としてちょっと危ない感じがします(・∀・)もうこんなことで本当にこれからやっていけるのかとか大丈夫なの?って声があった総理ですが今度はちょっともうあまりにもどううかなという発言だったような事を言ってしまうんだから一体どういうつもりなんだろうって思うんですけどね~


1月16日(土)18:43 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)