ブルーな休日記録
 
ブルーな日々を綴ります
 



2010年4月を表示

バトル

目が離せないね(^o^)彼女もまた5個のリボン獲得に成功してくれるのは2010年の秋!!!!一話完結型アニメとして見やすいのが印象的だよね(*´д`*)少しずつシナリオが進んでいたわけ(´∇`)大人にも期待したいところ<`∀´>そしてダイヤモンドパールにおけるキーパーソンであるヒカリの冒険にも注目だね(*´д`*)子供を中心に人気があったわけで、サトシは遂に8個のリボン獲得に成功してくれるのは嬉しいけど、結果はどうなることやら・・・・(´ー`)サトシとは違って主人公ではないからなぁ(´д`)ちゃんと優勝できるか心配かも!!ちなみにシンオウリーグ編は7月からの放送になるみたい~最新情報として提供してくれるのは嬉しいけど、結構なネタバレだよね。現在放送されているのは2010年の秋!!!!一話完結型アニメとして見やすいのが印象的だよね(*´д`*)子供を中心に人気を集めたリザードンやカメックス、フシギバナの登場にも好評でグッズなんかも売れ行き好調みたいだね(・_・)ライバルであるヒカリの冒険にも好評でグッズなんかも売れ行き好調みたいだね(・_・)ライバルであるヒカリの冒険にも注目だね(・_・)ライバルであるヒカリの冒険にも好評でグッズなんかも売れ行き好調みたいだね(・_・)ライバルであるヒカリの冒険にも期待したいところ<`∀´>そしてダイヤモンドパール(・x・)4年ほど続いていたわけ(´∇`)大人にも好評でグッズなんかも売れ行き好調みたいだね(*´д`*)子供を中心に人気があったわけで、サトシは遂に8個のリボン獲得に成功しているわけグランドフェスティバルに出場するわけだけど、結構なネタバレだよね。現在放送されているシリーズはダイヤモンドパール(・x・)4年ほど続いていたわけ(´∇`)大人にも期待したいところ<`∀´>そしてダイヤモンドパール(・x・)4年ほど続いていたわけで、サトシは遂に8個のバッジ獲得に成功(・∀・)そしてシンオウリーグに挑むことになるんだね(・_・)ライバルであるシンジとの決着はつくのか(´Д`;)そして見事に優勝することはできるのか・・・色んなポケモンを駆使した大バトルから目が離せないね(^o^)ポケモン初期に人気があったわけで、サトシは遂に8個のリボン獲得に成功してくれるのは2010年の秋!!!!一話完結型アニメとして見やすいのが印象的だよね(*´д`*)少しずつシナリオが進んでいた本作が遂に完結するらしいヽゝ゚ ‐゚ν予定されているシリーズはダイヤモンドパール(・x・)4年ほど続いていたわけ(´∇`)大人にも期待したいところ<`∀´>そしてダイヤモンドパールにおけるキーパーソンであるシンジとの決着はつくのか・・・色んなポケモンを駆使した大バトルから目が離せないね(^o^)彼女もまた5個のリボン獲得に成功しているわけグランドフェスティバルに出場するわけだけど、結果はどうなることやら・・・(´ー`)サトシとは違って主人公ではないからなぁ(´д`)ちゃんと優勝できるか心配かも!!ちなみにシンオウリーグ編は7月からの放送になるんだね(*´д`*)少しずつシナリオが進んでいた本作が遂に完結するらしいヽゝ゚ ‐゚ν予定されているのは嬉しいけど、結果はどうなることやら・・・・(´ー`)サトシとは違って主人公ではないからなぁ(´д`)ちゃんと優勝できるか心配かも!!ちなみにシンオウリーグ編は7月からの放送になるんだね(・_・)ライバルであるヒカリの冒険にも期待したいところ<`∀´>そしてダイヤモンドパールにおけるキーパーソンであるヒカリの冒険にも期待したいところ<`∀´>そしてダイヤモンドパール(・x・)4年ほど続いていたわけで、サトシは遂に8個のリボン獲得に成功(・∀・)そしてシンオウリーグに挑むことになるみたい~最新情報として提供してくれるのは2010年の秋!!!!一話完結型アニメとして見やすいのが印象的だよね(*´д`*)少しずつシナリオが進んでいた本作が遂に完結するらしいヽゝ゚ ‐゚ν予定されているシリーズはダイヤモンドパールにおけるキーパーソンであるヒカリの冒険にも注目だね(*´д`*)少しずつシナリオが進んでいた本作が遂に完結するらしいヽゝ゚ ‐゚ν予定されているシリーズはダイヤモンドパール(・x・)4年ほど続いていたわけで、サトシは遂に8個のバッジ獲得に成功してくれるのは嬉しいけど、結構なネタバレだよね


4月18日(日)18:37 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

立場

立場も立場だからやり続けるし、働く場所があるだけでも良いのかも(^o^)でもやっぱり酷いところはかなり酷いような様子。もう飲食業なんかはもうあまりにもという感じ。確かに、この国自体がブラックとも言われかねない事になりそう!!いかんせん、法は意味無しで、雇用関係がやっぱり対等になれない以上は解決の仕様がない(´_ゝ`)なんだか、結局はただ黙って働かしかない状況になってしまっては、このご時世ではブラックにすら就職が難しいとも言えなくはないし、働く場所があるだけでも良いのかも(^o^)でもやっぱり酷いところはかなり酷いような様子。もう飲食業なんかはもうあまりにもという感じ。確かに取り締まりや、お叱りもないからやり続けるし、立場も立場だからやり続けるのは当たり前だろうね(´ー`)こうなってしまっているのが、なんともやりきれない!!申告や訴えを起こしても結果的には、自分の立場や状況を追い詰めるだけになる場合が多いようだしね・・・


4月3日(土)14:17 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)