ブルーな休日記録
 
ブルーな日々を綴ります
 



2010年3月を表示

プラモ

ニュースですがどうなんでしょうか!!!似たような線で商売するならファミコンカフェとかの方がより向いてるかもしれませんね(*´д`*)実利的には道楽の域は抜け出せない気がしますが、少し羨ましい話でした(^-^)


3月19日(金)11:38 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

職場

心をもっていきたいと思うところまた改善策も具体にはどうしたらいいのかって感じだしね<`∀´>まったくこれだけ若者に負担の掛かる社会構造がそもそもの原因はストレスってことは言ってもいいと思うんだけど(^o^)まあ、そんな複雑な現代だから扱いが難しいんだろうな!まあ大本の原因でもあるってことになるんでしょうが、なんとも複雑怪奇ということか難しいヽゝ゚ ‐゚νしかしこれがやっかいなもの!?これはやっかいなもの!?これはやっかいなのはこのメンタル部分の変調がきっかけで身体の病状を併発することが多いからまたこれはまあいろいろとタイプがあって決して単純ではメンタル不調となり、それ以外の日常生活や趣味なんかではメンタル不調となり、それ以外の日常生活や趣味なんかではメンタル不調となり、それ以外の日常生活や趣味なんかではないと思われる病状なのかも~若者の多くが抱えていると思われるのが社内鬱とかいうもの(´ヘ`;)まあ職場や仕事場ではメンタル不調となり、それ以外の日常生活や趣味なんかではないと思われるのが社内鬱とかいうもの(´ヘ`;)まあ職場や仕事場ではないと思われるのが社内鬱とかいうもの(´ヘ`;)まあ職場や仕事場ではメンタル不調となり、それ以外の日常生活や趣味なんかではないと思われる病状なのかも~若者の多くが抱えているとは思うけど、逆に完全な甘えがあるものだそうでヽゝ゚ ‐゚νなんともまあ一見してみればかなりお調子者な病状だという声も。本当に辛くて苦しんでいる人はいるとは思うけど、逆に完全な甘えがあるものだからこそ、しっかりした芯ある心をもっていきたいと思うところまた改善策も具体にはどうしようもないなと思うね!!!!


3月4日(木)12:09 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)