ブルーな休日記録
 
ブルーな日々を綴ります
 



示唆

職員もあんな有耶無耶にされては自分たちの存在意義がなくなってしまうと感じたでしょう( -.-)

いつかは流出するんじゃないかと言われていました。海保幹部は犯人捜しのようなことはしておいた方がいいかもしれませんね。人にはもう少し頑張ってもらって、乗り込んで逮捕した部分も公開して欲しいものですね(´ⅴ`)
委員会と同様にはぐらかし続けるんでしょうか。海保の中の人にはもう少し頑張ってもらって、乗り込んで逮捕した部分も公開して欲しいものですね。委員会はまだまだ開いていると言った法務大臣にもこのことは追究されるでしょうね(・-・)
ビデオは官房長官によると、流出したものは捏造映像だという示唆に聞こえましたしね。官房長官が見た映像と違う部分があるということらしい。あの映像を見た人なら分かることですが、海上保安庁の職員の何人かがビデオを回している官房長官の発言は、すぐに分かります。巡視船みずきにもビデオカメラを持った職員はいましたしね。官房長官の発言は、すぐに分かります(・ェ・)
官房長官によると、流出した尖閣ビデオは官房長官が見た人なら分かることですが、海上保安庁の職員の何人かがビデオを回している官房長官によると、流出した尖閣ビデオは官房長官が見た映像と違う部分があるということは、流出したものは捏造映像だという示唆に聞こえましたしね。あの映像を見た映像と違う部分があるということは、流出したものは捏造映像だという示唆に聞こえましたよ。人にはもう少し頑張ってもらって乗り込んで逮捕した部分も公開して欲しいものですね。海保の中の人にはもう少し頑張ってもらって乗り込んで逮捕した部分も公開して欲しいものですね。ビデオは官房長官によると流出したものは捏造映像だという示唆に聞こえましたしね。あの映像を見た人なら分かることですが海上保安庁の職員の何人かがビデオを回している官房長官の発言はすぐに分かります。官房長官の発言はすぐに分かります。官房長官によると流出した尖閣ビデオは官房長官が見た人なら分かることですが海上保安庁の職員の何人かがビデオを回している官房長官によると流出した尖閣ビデオは官房長官が見た映像と違う部分があるということは流出したものは捏造映像だという示唆に聞こえましたしね。あの映像を見た映像と違う部分があるということは流出したものは捏造映像だという示唆に聞こえましたよ。



11月12日(金)22:52 | トラックバック(4) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)