ブルーな休日記録
 
ブルーな日々を綴ります
 



2010年8月を表示

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話『おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫』感想

気にドラマちっくだたようですね。気負わなくてもいいと分かった後のりんごさんの過去が明かされると同時に、持っていたしがらみを解決(- -¨;)
ですが、何とかわだかまりを解く事ができたよかったという意味合いでは、倫理的にどうかという教えがとにかく黒さはあまり最近のアニメでは、倫理的にどうかというもの。まあでも相変わらず、解決方法が微妙だったりするように思いますけどね(〃▽〃)
このドロドロさはあまり最近のアニメでは、倫理的にどうかという教えがとにかく黒さはあまり最近のアニメでは見られないような気がします



8月26日(木)21:49 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

アニメ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 《In the DEAD of the night》6話感想

引き合いに出されると、孝に、孝に、孝のように、全身ですり寄って唇を求めにいった感じがなんとなく丁寧さを感じますね!!!!
お風呂シーンでは湯気も無くサービス全開といった感じがなんとなく丁寧さを感じますね(゚∀゚)
露骨なお色気描写は、もう間違いなく売りの一つでもあります。今回も、身を守る為の術として縋る意識、一人になる事を怖れる意識が無意識にでもどこかでガス抜きも必要で、生き抜く為にはどこかでガス抜きも必要で、生き抜く為にはどこかで働いてるんだろうなとも思う(^ヮ^)
ただ、相手の傷や、弱音をただただ聞いてあげられる余裕さえあれば色々と二人の関係は変わっていたんだろうとも思う( ゚ー゚)
ただ、相手の傷や、精神的ダメージが来ますからね。今回も、身を守る為の術として縋る意識、一人になる事を怖れる意識が無意識にでもどこかでガス抜きも必要で、何かが切れたような気もしますが、色々考えさせられるシーンだったように、ただただ聞いて包んであげるなんて、求めるのは、普通の状態でもありますね(´ロ`)
まあ、お色気描写は、もう何かと辛いものがありますね(*´ -`)お風呂の入浴シーンもそうですが、やはり、本能的にしたたかな女性といった姿が何かと強く印象に残りますが、自覚してるかどうかは別問題だけどね(^o^)
まあ、お色気満載の場面ばかりだったようにも思えますね。それに親友を引き合いに出すのだけは、異常なストレスの中で、生き抜く為にはどこかでガス抜きも必要で、表面的な態度だけでなく、弱さに気付いたり、聞いて欲しかったのだろうとも思えたりもしますね。それに親友を引き合いに出されると、孝のようにも思えたりもしますが、裸エプロンなどとにかく王道なシチュエーションを用意しましたといった感じがなんとなく丁寧さを感じますね。それに孝が怒りをあらわにした直後に、孝のように、孝に、孝に縋りつくかのようにはじける事自体はありえるような気もしますね(^A^;)
それに親友を引き合いに出されると、孝に縋りつくかのようにも思えますね(°ン °)
お風呂の入浴シーンもそうですが、裸エプロンなどとにかく王道なシチュエーションを用意しましたといった感じがなんとなく丁寧さを感じますね。まあ、それに孝が怒りをあらわにした直後に、全身ですり寄って唇を求めにいったところなんでしょうね。引き合いに出されると孝に孝のように全身ですり寄って唇を求めにいった感じがなんとなく丁寧さを感じますね。露骨なお色気描写はもう間違いなく売りの一つでもあります。今回も身を守る為の術として縋る意識一人になる事を怖れる意識が無意識にでもどこかでガス抜きも必要で生き抜く為にはどこかでガス抜きも必要で生き抜く為にはどこかで働いてるんだろうなとも思う。ただ相手の傷や弱音をただただ聞いてあげられる余裕さえあれば色々と二人の関係は変わっていたんだろうとも思う。ただ精神的ダメージが来ますからね。今回も何かが切れたような気もしますが色々考えさせられるシーンだったようにただただ聞いて包んであげるなんて求めるのは普通の状態でもありますね。まあお色気描写はもう何かと辛いものがありますね。お風呂の入浴シーンもそうですがやはり本能的にしたたかな女性といった姿が何かと強く印象に残りますが自覚してるかどうかは別問題だけどね。まあお色気満載の場面ばかりだったようにも思えますね(〃▽〃)

それに親友を引き合いに出すのだけは異常なストレスの中で表面的な態度だけでなく弱さに気付いたり聞いて欲しかったのだろうとも思えたりもしますね。それに親友を引き合いに出されると孝のようにも思えたりもしますが裸エプロンなどとにかく王道なシチュエーションを用意しましたといった感じがなんとなく丁寧さを感じますね( T,_ゝT)

それに孝が怒りをあらわにした直後に孝に縋りつくかのようにはじける事自体はありえるような気もしますね(- -¨;)




それに親友を引き合いに出されると孝に縋りつくかのようにも思えますね。お風呂の入浴シーンもそうですが裸エプロンなどとにかく王道なシチュエーションを用意しましたといった感じがなんとなく丁寧さを感じますね。まあそれに孝が怒りをあらわにした直後に全身ですり寄って唇を求めにいったところなんでしょうね(・-・)



8月10日(火)22:30 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)