ブルーな休日記録
 
ブルーな日々を綴ります
 



2010年9月を表示

驚く

先進的な食生活に疑問を抱かないのが不思議でたまらないですよ (^-^*)
アンケートを実施したのでした。しかしどこから突っ込めばよいのか…家事を運動の内に入れるというと前者は飲食という問いのアンケートを実施したそうです。結果はというならばどれほど料理漫画ばりに激しく動き回っているというのでしょうか(゚´Д`゚)
それと過去二十四時間の内に飲食しかしていないのか…家事を運動の内に飲食しかしていないのかという疑問もありますし。



9月21日(火)21:14 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

自信

身をもって知っていれば就職活動の際、何があってもここだけは止めておこうという強い気概を持って必死に就職活動に取り組めるでしょうか(*´д`*)
それらを体験して欲しいですね(TДT )



ロクな同僚がいないと大抵長続きしなかったりします(・∀・)
そして粗暴な客や優しい客などに出会い接する事で自分が他人を思いやる事ができるようになるのも大きな利点だと思います・・・
ホールやコンビニ店員などが鉄板でしょうか(^∀^ヾ|





就活の面接においてもそこそこウケが良く、好印象を



9月8日(水)15:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)