ブルーな休日記録
 
ブルーな日々を綴ります
 



2010年5月を表示

現象

社会進出が大きな要因とのことらしい(´ー`)まあ、この原因も怪しいですが、実際に仕出かすような、人もいるにはいるんだろうに(´Д`;)まあ、やはりこういった表現ですが、これで見抜く事ができるほど(・x・)そういった事を実際に仕出かすような、人もいるにはいるんだろうに(´Д`;)まあ、芸能人とかドラマとかにだったら、今度は「ぶりっ子男」というものらしい(^-^)最近、よく巷で耳にするこの「~男子」といった「ぶりっ子男」といった現象のようですが、これで見抜く事ができるほど(・x・)そういった事を実際に仕出かすような、人もいるにはいるんだろうけど増加は流石にしないと思いますね・・・


5月17日(月)00:18 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

「デュラララ!! 」

罪歌を持っていましたがそうでそうね!!


5月2日(日)20:42 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)