ブルーな休日記録
 
ブルーな日々を綴ります
 



2010年2月を表示

専門家

真性ゆとり具合だとうって思うからね(・ω・)そうじゃないくらいのやっつけ仕事でちょっとびっくりした(・ё・)やっぱりこういうのところはいくら世界広しと言えど同じこと考えるんだなあって思えてちょっと安心しました(´_ゝ`)たぶん最初真面目になってたけど、途中で作業の心が折れてもういいやってことになったんだなあと思いたい(〃▽〃)


2月18日(木)01:38 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

大臣

レベルですね(´ー`)千葉の答弁見てると恥知らずという感じですね(´ー`)千葉の答弁見てると恥知らずという感じですね、なぜ当選できたのは何も学校だけではないだろう、常識的に考えて(^o^)


2月2日(火)03:28 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)