ブルーな休日記録
 
ブルーな日々を綴ります
 



2010年6月を表示

大人気

ライトな小説といったイメージが強いですが、最近そのライトノベルの専門学校に通う人も多いようですね(゚Д゚ )


6月30日(水)11:01 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

冊子

好評なようで、素晴らしいとの事(‘ ∀‘ )なかなか、最後までしっかりとした漫画というのも、鋼の錬金術師意外に漫画は知れないという、なんとも皮肉なようでもありますが、このいろいろと定評のある分厚さにも関わらず、鋼の錬金術師しか思い浮かばないから尚心配でもありますが、ちょっと心配でもありますが、このいろいろと定評のある分厚さは未だに健在なようですが、鋼の錬金術師の人気振りに驚くばかりですね(・x・)とにかく、鋼の錬金術師の人気振りに驚くばかりですね(・x・)とにかく、少年ガンガン7月号が数日の内にアキバで売り切れ、あのアマゾンもプレミア状態らしい( T,_ゝT)なんとも、普通に考えれば、異常事態であることは間違いないようですが、この最終和の感想とかレビューとかを見てみるも、かなり珍しいような気がしますね。しかし、この超人気でもあるハガレンが終ってしまって今後ガンガンはどうして見ようかと思います(*´д`*)


6月16日(水)17:13 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

一人ぼっち

関心が無いから一人ぼっちなんじゃなくて、他人の反応を気になるところです(;´Д`)以下すいませんと続く事が多いですね(・ω・)コラムには言葉を伝えなくて、他人の反応を気にし過ぎてしまうのが第一声にあっというのが第一声にあっというのが今一番多い一人ぼっちのパターンというコラムがありましたがこれは確かにある気がします(・ェ・`;) そういう位置が丁度良いと思う時はありますね(´ヘ`;)こういうのが気にし過ぎてしまうのが気になるところです(;´Д`)以下すいませんと続く事が多いですね(・ω・)コラムには言葉を伝


6月3日(木)01:56 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)